
--.--.--.--:--


東京コーギーズオフ会(2011・春)Part1

2011.05.24.19:30

お久し振りです!!
出産をして、毎日のお育児に追われて、すっかりブログがご無沙汰になって
しまいました。
日々の様子は、「別冊ぎんの日記~食いしん坊万歳~」を
見て下さいね

久し振りに東京コーギーズオフ会に参加しました。
妊娠→出産で、しばらくの間、外でのイベントには参加できませんでした。
リョウもお出かけできるようになったので、家族総出で会場の潮風公園に
でかけました

旦那にリョウを見てもらい、久し振りにコギ友達にご挨拶しました
おしゃべりに夢中で可愛いコギちゃんの写真撮りきれませんでした。

なでなでさせて頂いたのに、お写真がないコギちゃんごめんなさい。。。
席が近かったコギちゃんです

録之助君

録之助君

ナナちゃん

ナナちゃん

プリンちゃん

プリンちゃん

びっけ君

びっけ君

花音ちゃん

花音ちゃん

小十郎君

小十郎君

小太郎君

小太郎君

ちゃぺる君&ちゃど君

ちゃど君、ちゃぺる君

ぎん、ラナちゃん、マックス君、ラムネちゃん

ラナちゃん、ぎん、ラムネちゃん、マックス君

ぎん、ラナちゃん、ナナちゃん

ぎん、ラナちゃん、ナナちゃん

ぎん、ちょびぃちゃん、はなちゃん

ちょびぃちゃん、はなちゃん、ぎん

かいちゃん、もこちゃん

かいちゃん、もこちゃん

集合写真まで、フリータイム!!
写真がまだあるので、続きま~す

クリスマスコンサート(父)

2010.12.29.23:59

皆様、こんばんは!
道満レポ…まさか、私に振ってくるとは思っていませんでした

12月25日は、マックス&ラムネ家のお誘いで、わんこと楽しむクリスマス
コンサートに行く前に、道満に寄りました。

この日も、コーギーが沢山いました!!

4コギ

キキちゃん

小太朗君

コナツちゃん

リュラちゃん

小太郎君&マリンちゃん

ぎん&リュラちゃん

外が暗くなる前に、集合写真

集合写真1

集合写真2

集合写真3

皆様に年末の挨拶を済ませ、この日のメインのコンサートに向かいました!!

エレピとサックスのコンサートでした。
ぎんは、音に大丈夫で聞いていた様に見えて…
「オリビアを聞きながら」、「イエスタディ・ワンスモア」、「メリークリスマス」etc.
の演奏曲を楽しんでいました!

クリスマスコンサート

クリスマスコンサートの4コギ

ぎんの今年のクリスマスは、こんな感じでした。
皆様、佳い年をお迎え下さい。。。

東京コーギーズオフ会・2010秋(父)

2010.11.26.23:59

こんばんは!引越ししてから、初めて父が投稿します。

11/23は、「東京コーギーズオフ会・2010秋」に、私、チビ兄、ぎんで
参加させて頂きました
家内は体調不良で、自宅で留守番です。

助手席

思ったより写真は、撮れませんでした。。。
前日からの雨で開催が心配でしたが、昼から回復するとのお天気お姉さん
の声を信じて、ポン姉さん宅へ向かいました

天気も回復してきて、皆でお散歩しました。

虎太郎君

虎太郎君

散歩中

散歩の途中で、集合写真を撮りました

集合写真1

アップにすると…

集合写真2

ぎん

レインボーブリッジをバックに撮りました!!

ジャンケンゲーム等を楽しんでから、三々五々、帰宅に着く方、お茶に行く方など
自由解散でした。

私達は、ポン姉家、マックス&ラムネ家、ナナ家と共に、駒沢の「五大」に向かい、
早めの夕食をとりました

五大・マックス君

五大・ラナちゃん

五大・ラムネちゃん

五大・ぎん

わんこそば

わんこ達は【わんこそば】
中央は鰹です!細かくしてそばのトッピングでも良し、おやつ替わりに与えても良しです

当日、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!!

スーパードッグカーニバル(Part3)

2010.11.23.23:59

今日の「東京コーギーズオフ会」でお会いした皆様、ありがとうございました
ぎんに、おやつを下さったお友達の皆様、ごちそうさまでした!!


スーパードッグカーニバル2日目は、私はお腹がはり、チビ兄は前日沢山歩いたので
不参加でした。
11/14は旦那が夕方から仕事だったので…午前中のみ旦那&ぎんで参加しました~

一緒に遊んだのは、ポン姉家、マックス&ラムネ家です♪
会場で会ったコギちゃんは…

マリンちゃん

マリンちゃん

ベルちゃん

ベルちゃん

前日に買い物をしていたので、2日目はゲームに参加したそうです。
早食い競争にみんなで参加し、ぎん2着でした(笑)

早食い競争1

早食い競争2

早食い競争3

限られた時間内で参加したぎん家でしたので、あっという間に時間が経ってしまいました。
連日、ご一緒しましたポン姉家、マックス&ラムネ家の皆様、ありがとうございました!!

スーパードッグカーニバル(Part2)

2010.11.22.23:58

週末、心配していたチビ兄の音楽会、無事に終わりました!
私の方というと…検診に行った時に、産科の先生から「自宅で安静にするように。
お出かけは禁止!!」と言われてしまいました

では、スーパードッグカーニバルレポの続きです!
ジグゾーパズルができるのを待っている間、外でランチタイム
しっかり食べた後は、また会場を回りました

お魚のおやつを販売しているお店で、体重と体脂肪を測定してくれるというので、
早速お願いしました。さ~て、ぎんはどうかな???

体脂肪測定

な、な、なんと体脂肪がほんの少し減っていました
旦那と走りこみした成果が出たかな(笑)

新聞の一面をみんなで飾ってみました
みんな、可愛く撮れました~!!

新聞一面・ぎん

新聞一面・ポン太君

新聞一面・ラナちゃん

新聞一面・マックス君

新聞一面・ラムネちゃん

会場内で可愛いコギちゃんに会えましたよ~
お話させて頂き、そして撫で撫でさせて頂きありがとうございました

アル君

アル君

アーサー君&エルザちゃん

左:エルザちゃん 右:アーサー君

シェルちゃん

シェルちゃん

レオ君

レオ君

シェルちゃんとレオ君はお友達で、ガチャピンとムックのお洋服を着ていました。
とっても可愛かったです~

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね。。。
今回作ったものは…缶バッチ、ミニアルバム、ジグゾーパズルです

缶バッチ&ミニアルバム

ジグゾーパズル・ぎん

帰りに、うまうまお肉を「炭火焼肉 楽」さんで食べてから帰宅しました
お店の中がクリスマスバージョンになっていたので、早速5コギでパチリッ

楽さんクリスマス・5コギ


当日は、私が途中でお腹が張ってきてしまい、思うように動けませんでした。
会場でお会いしました皆様、ありがとうございました
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
