スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ローゼンさんに行きました!

2010.11.14.23:58

昨日と今日、西武ドームの「スーパードッグカーニバル」でお会いしました皆様、
一緒にお話させて頂き、ありがとうございました。
次の記事から、会場レポしますね!!

りんご狩りの帰りに寄ったお店は…レストラン・カフェ&米屋&タバコ販売店というお店「ローゼン」さんです。
旦那が車中で、「これから、タバコ屋さんに行くから♪」と私とポン姉に言っていましたが…
「えっ~~~、タバコ屋さん???」って二人で悩んでいました。

実際につくと…お店の入口にタバコの看板がありました

ローゼン1

ローゼン2

ドッグカフェではないので、わんこメニューはありませんが…
メニューがとてもユニークなんです!

チビ兄はミートソース、旦那はポークカレー、私はチーズハンバーグ、
ポン姉はカレー・ライス&パスタを注文しました。

ミートソース

ミートソース

ポークカレー

ポークカレー

チーズハンバーグ

チーズハンバーグ

カレー・ライス&パスタ

カレー・ライス&パスタ

カレー・ライス&パスタって、ライスかパスタかを選ぶかと思ったら…両方を食べられるんですよ!!
さすがお米屋さんもされていらっしゃるので、ライス白米か五穀米を選べるんです

しっかりデザートまで食べちゃいました(笑)

デザート

店内に『米粉で作ったパン販売』というチラシがあり、帰りに翌日の朝食用にしっかり買いました
一日美味しい物を食べつくしたぎん家&ポン姉家でした

うまうまレポになってしまいました(笑)
西武ドームに着いた時の3コギで許して下さい~

西武ドーム・3コギ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.15.10:07

土曜日はおしゃべりできて楽しかったです♪
三人のおそろいの洋服もかわいくって☆
西武ドームのお話も楽しみにしていますね!

ぎん父様は、ワンコOKのお店だけじゃなく、
いっぱいいろんなところを知ってますねv-407

Re: No title

2010.11.15.12:51

つんくみさんへ

土曜日は、私もおしゃべりできて楽しかったです~(^^)
ひまわりちゃん、撫で撫でさせてくれてありがとう♪

三人のおそろいの洋服は、知り合いの方にお願いして作って頂きました。
西武ドームレポ、写真編集頑張ります!!

旦那は、長距離の運転の時もあるので、そういう時にわんこが入れそうなお店を
チェックしているようです(^^)

No title

2010.11.15.20:14

ご無沙汰してます。

うまうまレポート♪も興味津々です♪
ポン姉さんのカレーライス&パスタ気になります!
パスタのソースはカレー?ですよね??
やっぱり・・気になる!!!
ケーキもいろんな種類があって美味しそう♪
参考にさせてもらお~っと♪( ..)φメモメモ

あ、3コギちゃんお揃いの洋服だ♪
みんな笑顔でナイスショット♪ですね~♪♪(*^。^*)

No title

2010.11.17.09:51

コタママへ

私こそ、読み逃げばかりで…ごめんなさい!!
カレーライス&パスタのソースはmカレーでしたよ♪

カレーライス&パスタの他にも、ミートソースライス&パスタ
というメニューがあり、かなり気になっています(^^)
ケーキもまだまだ色々な種類があって…どれも美味しそうでした♪

お揃い服、知り合いの方に作って頂きました♪
みんな、これから美味しいものが食べられるのがわかっているのか…
ニコニコでしたよ。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
