スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スーパードッグカーニバル2010(Part1)

2010.11.18.23:59

今週体調が悪く…なかなか更新もお友達のブログへの訪問もできませんでした
すぐに産科に行き、また明日再診になります。。。
しばらく、のんびりブログになりそうです!!


11月13日は、西武ドームで行われている「スーパードッグカーニバル2010」に
行って来ました♪
今回もポン太君&ラナちゃん、ぎんでお揃いの服を着て、会場に向かいましたよ

毎回楽しみにしている「サンクロレラ」さんで、缶バッチを先ずは作ってもらうために並びました。
そこで…待ち合わせをしていたマックス&ラムネ家と合流!!

マックス君&ラムネちゃん

左:マックス君 右:ラムネちゃん

ワトソン君&ホームズ君、ひまわりちゃんにも会えました
ホームズ君、はじめまして
実家に飼っていたにゃんこにそっくりで、撫で撫でいっぱいさせてもらいました。
ありがとう、ホームズ君!!

ワトソン君6ひまわりちゃん

左:ワトソン君 右:ひまわりちゃん

ホームズ君

ホームズ君

旦那が並んでいる場所に来ると…コギ達がソワソワ。。。
‘何でかな?’って思っていたら、旦那が以前にコギ達にうまうまおやつを
あげたのを覚えていたみたいです

3コギのおねだり

4コギでおねだり

ぎんはジャンプ、ラナちゃんは旦那の足を支えにして立っちしてアピール(笑)

ポン太君は、ポン姉に怒られて…完全にすねすねモード

ぎん&ポン太君・会場1

ぎん&ポン太君・会場2

ぎん、ポン太くんと側に行って…慰めていましたよ!!

缶バッチを作った後は…「Shell LinkLife」さんで、ジグゾーパズルを
作ってもらいました♪

お正月バージョンとクリスマスバージョンがあり、ぎん家はクリスマスバージョンにしました!!
出来上がりを確認して気に入ったら、1000円お支払いです。

その様子というと・・・

ぎん

ポン太君&ラナちゃん

マックス君&ラムネちゃん2

後日、WEBサイトにてアンケートに答えると…
ポスターカレンダーがプレゼント、撮影した写真データーを無料ダウンドーロできる
特典つきでした!!
早速、アンケートに答えましたよ
カレンダーの出来上がりが楽しみで~す!!

ジグゾーパズルのところで、WINちゃんに会いました。

WINちゃん

コギ好きなお兄さん&お姉さんが声をかけて下さり、お話ししました♪
有難いことに「5コギの写真を撮らせて下さい~!!」って言って下さり、
5コギパチリッ

5コギ・会場

まだまだ、レポ続きますよ~~~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.19.08:33

13日は、お会い出来て嬉しかったでぇ~す(^O^)/

ワトソンだけじゃなくホームズの写真も載せてくれて
ありがとうございます!!

ジグソーパズル、1000円を払うならいっかなぁ~と
眺めているだけでした・・・
気にいったら、お買い上げだったんですねぇ~
ウチもやれば良かったと、今さら後悔しています^^;
来年もパズルを作るコーナーがあればいいな♪

No title

2010.11.21.19:19

遅れましたが、13日はお会いできて嬉しかったです☆
またまた、ぎん父さんからおやつをいただき!!
ありがとうございます!
まっすぐにぎん父さんを見ていますね~(笑

体調は大丈夫ですか?
のんびり出来るときはのんびりして、ご無理なさいませんように☆

No title

2010.11.21.23:25

みさっちさんへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
13日は、私もお会い出来て嬉しかったです♪♪♪

ブログで拝見していた、ホームズ君に初めて会えて、
とっても嬉しかったです(^^)また、会いたいなぁ~

ジグソーパズル…気にいったら、お買い上げだったので、
じっくり見て買いました(笑)

来年、パズルを作るコーナーがあったら…
クリスマスでない方にしようかな。

No title

2010.11.21.23:32

つんくみさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
私も13日は、お会いしておしゃべりできて、嬉しかったです(^^)

ひまわりちゃん、旦那の事「うまうまのおじちゃん」って
覚えてくれたんですね!!
じ~とみつめるひまわりちゃん、可愛かったです♪

体調の事、心配して頂いてありがとうございます。
しばらくは大人しくするように、産科の先生に言われました(涙)

No title

2010.11.22.08:28

ホントみんな可愛いね~~v-238v-238v-238ニヤニヤしちゃう~~
たくさんのお友達にも会えてウラヤマシイ~♪♪私もお話したかった~~

それにしても楽しそうだよね!!写真も撮って欲しいし、パズルも作って欲しい~~
ぎんママ~来年はぜーーーーったい一緒に行きたーい!!!

Re: No title

2010.11.22.22:11

リュラままへ

コメント、ありがとうございます!
会場にうまうまがあるのがわかっているのか?旦那がうまうまを持っているのがわかったのか?
みんな、ニコニコさんでした(^^)

はじめてのコギちゃん、ひさしぶりのコギちゃんに会えて、楽しい時間が過ごせました♪
来年は、今頃お互い落ち着いているかな?
来年はぜ~~~~~~~ったい一緒に行こうね!

No title

2010.11.22.22:41

スーパードッグカーニバル一度行ってみたいなぁ~
と思っているんですけどまだ行けず。。。(汗)
とても楽しそう。。。来年は行ってみたいです。

体調大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね~。

No title

2010.11.23.00:24

みりんださんへ

コメント、ありがとうございます!
スーパードッグカーニバル、試供品やセール品があったり、わんこと一緒にゲームをしたり、
楽しいイベントです♪

体調の事、心配して頂き、ありがとうございます!!
しばらく、自宅で安静にします。。。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
