スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スーパードッグカーニバル(Part2)

2010.11.22.23:58

週末、心配していたチビ兄の音楽会、無事に終わりました!
私の方というと…検診に行った時に、産科の先生から「自宅で安静にするように。
お出かけは禁止!!」と言われてしまいました

では、スーパードッグカーニバルレポの続きです!
ジグゾーパズルができるのを待っている間、外でランチタイム
しっかり食べた後は、また会場を回りました

お魚のおやつを販売しているお店で、体重と体脂肪を測定してくれるというので、
早速お願いしました。さ~て、ぎんはどうかな???

体脂肪測定

な、な、なんと体脂肪がほんの少し減っていました
旦那と走りこみした成果が出たかな(笑)

新聞の一面をみんなで飾ってみました
みんな、可愛く撮れました~!!

新聞一面・ぎん

新聞一面・ポン太君

新聞一面・ラナちゃん

新聞一面・マックス君

新聞一面・ラムネちゃん

会場内で可愛いコギちゃんに会えましたよ~
お話させて頂き、そして撫で撫でさせて頂きありがとうございました

アル君

アル君

アーサー君&エルザちゃん

左:エルザちゃん 右:アーサー君

シェルちゃん

シェルちゃん

レオ君

レオ君

シェルちゃんとレオ君はお友達で、ガチャピンとムックのお洋服を着ていました。
とっても可愛かったです~

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね。。。
今回作ったものは…缶バッチ、ミニアルバム、ジグゾーパズルです

缶バッチ&ミニアルバム

ジグゾーパズル・ぎん

帰りに、うまうまお肉を「炭火焼肉 楽」さんで食べてから帰宅しました
お店の中がクリスマスバージョンになっていたので、早速5コギでパチリッ

楽さんクリスマス・5コギ


当日は、私が途中でお腹が張ってきてしまい、思うように動けませんでした。
会場でお会いしました皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
