
--.--.--.--:--


スーパードッグカーニバル(Part3)

2010.11.23.23:59

今日の「東京コーギーズオフ会」でお会いした皆様、ありがとうございました
ぎんに、おやつを下さったお友達の皆様、ごちそうさまでした!!


スーパードッグカーニバル2日目は、私はお腹がはり、チビ兄は前日沢山歩いたので
不参加でした。
11/14は旦那が夕方から仕事だったので…午前中のみ旦那&ぎんで参加しました~

一緒に遊んだのは、ポン姉家、マックス&ラムネ家です♪
会場で会ったコギちゃんは…

マリンちゃん

マリンちゃん

ベルちゃん

ベルちゃん

前日に買い物をしていたので、2日目はゲームに参加したそうです。
早食い競争にみんなで参加し、ぎん2着でした(笑)

早食い競争1

早食い競争2

早食い競争3

限られた時間内で参加したぎん家でしたので、あっという間に時間が経ってしまいました。
連日、ご一緒しましたポン姉家、マックス&ラムネ家の皆様、ありがとうございました!!

comment

Secret

お元気ですか~*^^*

2010.11.24.12:27

お腹がひんぱんに張るのは良くないそうので、大事にしてくださいね♪
(私も「く~~」ってよく張ってました。あしの付け根がつったり)

うちは、東コギのオフ会に行けませんでした。
お天気は、どうでしたか?
めい家地方は、風が冷たかったです><;

No title

2010.11.25.21:04

ぎんママさ~ん、体調はいかがですか?
これから寒さ本番だし、大切なお身体、お大事になさって下さいね♪
読み逃げ常習犯で、コメントご無沙汰しちゃっててすみませんでしたっ(>_<)
ぎんちゃん家は いっつも楽しい美味しいお出掛けいっぱいで
一緒に行ったつもりになりながら、とっても楽しませて頂いてます♪

スーパードッグカーニバル、ぎんちゃん早食い競争2着だったのですね!
さすが食いしん坊隊!^^
私も来年は行ってみたいな~☆
東コギのレポも楽しみにしてま~す(^^)/

No title

2010.11.26.23:11

めいママ1031さんへ

コメント、ありがとうございます!!
お腹がひんぱんに張るので、なるべく休むようにしています。
ふくらはぎもよくつります(><)しばらく痛いんですよ~

東コギのオフ会、旦那&チビ兄&ぎんで参加しました♪
始まり時間が少し遅くなったので、天気は回復していたようです。

No title

2010.11.26.23:17

miuさんへ

コメント、ありがとうございます!!
私も読み逃げ常習犯で、ごめんなさい。。。

体調は、いい時とお腹が張って辛い時とむらがあります(><)
体の事、心配して頂きとっても嬉しいです。

「一緒に行ったつもりになりながら、とっても楽しませて頂いてます♪」
…そう言っていただけるなんて、すご~く嬉しいです♪♪♪

スーパードッグカーニバル、ぎんちゃん早食い競争2着でした(笑)
来年はぜひ一緒に行けたらいいな~

No title

2010.11.28.00:39

ぎんパパさん、この前はお世話になりました。
ベルの写真、載せていただき、ありがとうございます♪

早食い2着ですか。
今度、ベルとお手合わせよろしくで~す。

2010.11.30.08:55

ベルパパ様

コメントを有り難うございます。
当日は有り難うございました。

早食い競争…現在ラナちゃんが無敗の女王です。

また お会い出来る事を楽しみにしております。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
