スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京コーギーズオフ会・2010秋(父)

2010.11.26.23:59

こんばんは!引越ししてから、初めて父が投稿します。

11/23は、「東京コーギーズオフ会・2010秋」に、私、チビ兄、ぎんで
参加させて頂きました
家内は体調不良で、自宅で留守番です。

助手席

思ったより写真は、撮れませんでした。。。
前日からの雨で開催が心配でしたが、昼から回復するとのお天気お姉さん
の声を信じて、ポン姉さん宅へ向かいました

天気も回復してきて、皆でお散歩しました。

虎太郎君

虎太郎君

散歩中

散歩の途中で、集合写真を撮りました

集合写真1

アップにすると…

集合写真2

ぎん

レインボーブリッジをバックに撮りました!!

ジャンケンゲーム等を楽しんでから、三々五々、帰宅に着く方、お茶に行く方など
自由解散でした。

私達は、ポン姉家、マックス&ラムネ家、ナナ家と共に、駒沢の「五大」に向かい、
早めの夕食をとりました

五大・マックス君

五大・ラナちゃん

五大・ラムネちゃん

五大・ぎん

わんこそば

わんこ達は【わんこそば】
中央は鰹です!細かくしてそばのトッピングでも良し、おやつ替わりに与えても良しです

当日、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.28.01:41

こんばんは!当日ご一緒させていただいた
やなぎ&虎太郎です!
先日は楽しい時間をありがとうございました!お菓子までいただきてしまいごちそう様でした。
会期当日は天気も回復してお散歩日和で気持ちよかったですね!
ぎんちゃんとラナちゃんのピンクのおそろいの服も可愛くてすごく印象的でした!(祭ってかわいいですね!)
ラナちゃん、ポン姉さんだけでなく、
マックス君&ラムネちゃんパパママさんともお友達でいらっしゃったんですね!
色々と行かれているみたいで記事を楽しく読ませていただきました!
またイベント等でお逢いできましたら宜しくお願いします!
ママさんも体調がすぐれないとの事ですが、ご自愛ください!
また兄ちゃんにも宜しくお伝えくださいね!

No title

2010.11.29.05:32

遅くなりましたが、コギオフ会ありがとうございました☆
お天気も回復し、良かったですよね!
もっとおしゃべりしたいことがあったのに、
家に帰ってから思い出す、アルツな私であります(涙
ぎんママさんの体調が落ち着いたら、のんびり出来る所で
またご一緒したいです♪
チビ兄ちゃんからの、おやつもありがとうございました!

No title

2010.11.29.14:36

遅くなりましたが・・・
東コギではお疲れ様でしたぁ~

天気が心配でしたが、すっかり天気になって
お散歩日和でしたよね♪
ママさんに会えなかったのは残念ですが
また会える日を楽しみしていまぁ~す(^O^)/

2010.11.30.08:39

やなぎ様

当日は有り難うございました。
ブログを拝見致しました。 また お会い出来る日を楽しみにしております。

家内の体調も落ち着きました。

息子も虎太郎君が印象的だった様です。
有り難うございます。

2010.11.30.08:44

つんくみ様

コメントを有り難うございます。

思ったほど写真が撮れず 反省しております。
つんくみ様のブログを拝見致しましたら ぎんを載せて戴き恐縮です。

次回 お話し出来ましたら幸いです。

2010.11.30.08:50

みさっち様

コメントを有り難うございます。

心配していた当日の天気も回復して 嬉しい限りでした。

またの機会にワトパパ様にも 是非お会いしたいです。

宜しくお伝え下さい。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
