スポンサーサイト

--.--.--.--:--


感謝の気持ちをこめて…

2010.12.02.22:30

いよいよカレンダーも残り1枚になってしまいました。
12月と言えば…12月6日がぎんも5歳の誕生日です
もう、ぎんとの生活も5年になるのか~と感慨深くなります。。。

ブログ3周年の時にも作った「プロフハイチュウ」を、今回ぎんの5歳の誕生日
にむけて作りました
奮発していちご味、ぶどう味両方作っちゃいました~(親ばかですね

プロフハイチュウ1

その時の記事は、「ぎんの日記」にアップしてありま~す!!

プロフハイチュウ(ブログ3周年記念)

ブログ3周年の時

ぎんに見せてみると、念入りのチェックが入りました(笑)

プロフハイチュウ2

プロフハイチュウ3

いつもチビ兄やぎんを可愛がって下さっている方に、お渡しできたらと思っていま~す!!


*「たまの手」さんから嬉しいお知らせがありました。
HPのカテゴリ・作画例【コーギー】、ぎん&カイ君を載せて下さいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました!

2010.12.05.20:29

ぎん家の皆様、昨日は素敵なお誕生会にお招き頂き
ありがとうございました!
盛り上げ上手なぎんママのおかげで楽しいゲームも満喫
させて頂き、ぎんパパにはお肉をコギ達にご馳走になりありがとうございました!
ぎん兄ちゃんも色々とお手伝いお疲れ様でした!
また是非お誘いくださいね~♪
ぎん家の皆さん早く風邪が治りますように!

No title

2010.12.05.20:39

先日は久しぶりのお話しが出来て
とっても嬉しかったです。
プレゼントもいただいて、どうもありがとうございました!
ママさん風邪引いちゃいました?
夜寒かったのかな?どうぞお大事に早く治りますよう
お祈りしています。


お世話になりました!

2010.12.07.16:48

リュラパパへ

コメント、ありがとうございます♪
お忙しい中、ぎんの誕生会にお越し頂き、ありがとうございました(^^)

リュラパパには、カメラマンを急にお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。
出来上がったアルバム、とってもステキな写真が多くて…ニヤニヤしながら見ちゃいました。

ゲームは、ご一緒して下さった皆さんのおかげで、とっても楽しかったです!!
コギちゃん達は、うまうま足りたかな???(笑)

旦那&チビ兄は風邪復活しましたが…私があともう少しで復活できそうです。
私がまだ動けるうちに、ぜひ遊んで下さいね♪

No title

2010.12.07.16:53

コウチャンママへ

コメント、ありがとうございます♪
私も、先日は沢山お話しが出来て、とっても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
プレゼント、喜んで頂けて、嬉しいです(^^)

風邪…旦那&チビ兄から、もらってしまいました(涙)
今は、だいぶ復活しました~!!

プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
