
--.--.--.--:--


ぎん、5歳になりました♪

2010.12.06.23:36

今日は、誕生日会レポはお休みして…誕生日当日のぎんをアップしま~~~す

ぎんの誕生日にメールやコメントを下さり、本当に嬉しいです
ぎんを家族に迎えていなかったら、沢山のわんこ友達との出会いがなかった
と思っています。 ぎんに感謝感謝です!!

土曜日のお誕生日会の時に、楽のママさんからケーキをプレゼントされたんです。


ぎん5歳

ぎん、5歳になり少しは落ち着いたお姉さんコギちゃんになれたかな???
って思っていたら、いきなりケーキをパクッ

ケーキ1

ロウソクはつけていなかったので、やけどの心配はありませんでしたが。。。
とにかく一心不乱に食べ続ける5歳コギ

ケーキ2

ケーキ3

ケーキ5

すごい勢いで、ケーキの上にあったトッピングを完食しました(笑)
しかも、プレート倒しているし…

ケーキ4

ぎんがいくらまだ食べれるからと言って、ケーキ丸々1個は多いので…没収しました!!
ケーキを冷蔵庫に片付けようとしたら…猛コギダッシュしてきましたよ(笑)

人用ケーキ

私とチビ兄は、旦那が買ってきてくれたケーキでお祝い!!
夕食前だったけど、食べちゃいました

ぎんへ
病気も怪我もなく、5歳になってくれてありがとう♪
食いしん坊な女の子は、これからも変わらないみたいだね(笑)
これからもずっと…ずっと…可愛いぎんでいてね

                  お父さん、チビ兄、お母さんより

comment

Secret

2010.12.07.01:09

ぎんちゃん、お誕生日おめでと~!!
直接お祝い出来なくてごめんね。
いつまでも健康で元気なぎんちゃんでいてね♪
ホント、ケーキ丸ごと1個食べちゃいそう^^

No title

2010.12.07.09:37

ぎんちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-315

こうやってv-385おもいっきり食べてくれる姿って
見ているだけで嬉しくなります。
いつまでも食いちんぼーちゃんでいてね♪
そして、これからの一年も楽しいこと嬉しいこと幸せなことが
いっぱいでありますように(*^。^*)

※ぱーちー行けなくてすみませんでした<(_ _)>

No title

2010.12.07.10:26

ぎんちゃんお誕生日おめでとうございます(^。^)
ケーキでお祝いいですね♪ 沢山素敵な事がありますように♪
元気にお誕生日が迎えられるって幸せですよね!
読み逃げ常習犯祭ママですみませんです<m(__)m>

No title

2010.12.07.13:01

改めまして、お誕生日おめでとうございます☆
大きなケーキ!いっぺんに食べたらおなか壊しちゃいますよね~。

ご家族に愛され、素敵な5歳を過ごしてね♪

No title

2010.12.07.17:44

みゆさんへ

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
直接お祝い出来なくても、みゆさんのお気持ち伝わってますよ(^^)
いつまでも健康で元気で、食いしん坊なぎんでいて欲しいです!!

危なく、ケーキ丸ごと1個食べられそうでした(笑)
すごい勢いでしたよ~!!

No title

2010.12.07.18:10

コタママへ

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪

ほんと、おもいっきり食べていたので…笑っちゃいました。
そのままにしていたら、丸ごと1個食べられそうだったので、
没収しました。

何歳なっても…食いしん坊は変わらないようです(笑)
来年は家族が増えて、ますます賑やかになりそうです!!

誕生日会、とっても残念でしたが…私が動けるうちに遊んで下さいね!

No title

2010.12.07.18:19

祭ママさんへ

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
ケーキを丸ごと1個頂いたので、ぎんは全部食べられると
思ったみたいです(笑)

元気に毎年誕生日が迎えられるって、一番の幸せだと
私も思います!!

私も読み逃げばかりで、祭ママさんごめんなさい。。。

No title

2010.12.07.18:32

つんくみさんへ

コメント、ありがとうございます!!
大きなわんこケーキを丸ごと1個頂いたんです♪♪♪

全部食べる~~~ってすごい勢いで食べていたので、
途中で没収しました(笑)

これからの1年も元気いっぱいに過ごして欲しいです。。。

No title

2010.12.07.23:27

ぎんちゃん改めてお誕生日おめでとう!
当日はとても楽しい時間をありがとうございました~
ケーキ思いっきり食べてますね~(爆)
また遊んで下さいね!

No title

2010.12.08.21:16

リュラパパへ

誕生日のお祝いコメント、嬉しいです♪
誕生日会当日は…沢山しゃべって、たくさんr食べて、
とても楽しい一日でした!!

色々お手伝いして頂き、感謝感謝です。
可愛いマグネット、大切に使わせて頂きますね!

ケーキ…思いっきり食べていて、危うく丸ごと1個食べられそう
でした(笑)

また、ぜひ遊んで下さ~~~い(^^)

No title

2010.12.09.17:55

今、気づきました!!
ぎんちゃんのロウソク
嵐カラーじゃないですかぁ~~~(#^.^#)

ぎんちゃん、大きなケーキで良かったねぇ~♪

No title

2010.12.09.21:35

みさっちさんへ

コメント、ありがとうございます♪
みさっちさんのブログで、ハイチュウ紹介して下さり、
ありがとうございました(^^)

ロウソク…嵐カラーですね♪♪♪
頂いたケーキなんですが、きっと私が嵐好きなんで嵐カラー
にしてくれたのかな(#^.^#)

ぎん、大きなケーキすごい勢いで食べていて、びっくりしました~(笑)
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
