
--.--.--.--:--


コギクリスマスリース♪

2010.12.09.23:58

チビ兄の風邪を見事にもらってしまい、弱っているぎんママです

妊婦なので風邪薬は飲めないと思い、すぐに産科へ行きました。
主治医の先生から、やはり「薬は飲まない方がいい!鼻風邪なので鼻をかいで、
大人しく寝ていて!!」って言われちゃいました


今年のぎん家のクリスマス飾りです

クリスマス飾り

私が折り紙が趣味なので…毎年クリスマスシーズンになると、クリスマス飾りを
作るんです♪ 今年は、コギクリスマスリースを作ってみました

コギクリスマスリース

お知らせ

風邪から復活したら、もう少しクリスマス飾り作りたいなぁ~
誕生日会レポ、もう少しお待ち下さいね!!

comment

Secret

こんばんは

2010.12.10.00:32

改めまして??
ぎんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

すっかり、ご無沙汰で色んな事が遅くてすみません(´ー`A;)

ぎんママさん、風邪引いちゃったんですね(泣)
お薬飲めないし大変ですが、お大事にしてくださいね。

・・・ぎんちゃんのお誕生日会、盛大ですね~!野子が知ったらいじけそう( *´艸`)クスクス

No title

2010.12.10.08:35

りくのっこさんへ

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
風邪…見事にもらってしまいました(涙)
チビ兄が小学校に行ってから、なるべく休むようにしています。

誕生日会ですが…お子さんが大きくなったら、ご家族でぜひ
お越し下さいね(^^)
送ったハイチュウ、召し上がって下さいね!!



プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
