fc2ブログ

ぎんの誕生日会(Part2・父)

2010.12.10.12:20

皆様 こんにちは!
ぎんの5歳の祝いに沢山のコメントやメールを頂き、心より感謝致しております。
又、家内の体調にお気づかいを頂き、恐縮です。。。
重ねて御礼申し上げます。

誕生日会の写真ですが…リュラパパ様に撮影をお願い致しました。
当日は、大変お世話になりました。


何はともあれ、コギの聖地「炭火焼肉 楽」さんのお肉で、コギズも
飼い主も腹ごしらえです。
当日は、5人前の牛ロースを焼きました(もちろん味付けはありません!)

9コギのお肉

ナナ家

ナナ家様

マックス&ラムネ家

マックス&ラムネ家様

キキ家

キキ家様

マリン家

マリン家様

ポン姉家

ポン姉家様

リュラ家

リュラ家様

ぎん家


では、ゲームです!
コギズと飼い主の絆を深める為に、あるカフェで3年前に私が教えて頂き、
友人主催のイベントでも提供したゲームです。

本当に心苦しいですが…今回は難易度を上げ、毛並み当てです!
お尻だけでは、ありませんよ!!

何故か???
それは、お尻を触られるのを嫌う子もいるからです。。。

まして、親睦を深める為のゲームに、誰かの了解や著作権などは不要です。
そんな事は、裁判所や警察の方に任せておきましょう。
常識人ならわかる当たり前の事ですね!!

先ずは、以前にもゲームをした事のあるチビ兄がやりました。

ゲーム(チビ兄)

次に、マリンママ様が頑張りましたよ!!

ゲーム(マリンママ)1

ゲーム(マリンママ)2

ゲーム(マリンママ)3

食事の準備ができたので、一時ゲームは中断しました。
皆様で美味しく食事をしましたよ!

食後は…チビ兄はミルクちゃんと、キキ家は看板犬のキキちゃんと触れ
合っていました♪

ミルクちゃん&チビ兄

チビ兄&ミルクちゃん

キキちゃん&キキちゃん

キキちゃん&キキちゃん

コギズは…

キキちゃん2

マリンちゃん&ポン太君&ラナちゃん

ナナちゃん&マックス君&ラムネちゃん

リュラちゃん2

ぎん(ゲーム)

まだ、レポ続きます。。。
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2010.12.10.13:09

楽しそうなゲームですね~!
私自分の子がわかるかしら???
あっv-363、常識人なので理解できてます~~v-426
リュラ家でも見ましたが、家族写真も素敵ですね~v-344
こういうのって、なかなか思いつかないんですよね~v-356

お外でゲーム??続きも楽しみにしていますねv-341

No title

2010.12.10.18:32

この目隠しをしてコギを当てるゲーム
私も、たまにやるんですが・・・
とっても楽しいですよねぇ~~~

リュラ家のブログにも書きましたが・・・
誰がどんなゲームをするのかは自由なはず
いちいち誰かに了解をもらってたら疲れちゃいますよね^^;

次は、外でもゲームをするんですね(^^)
どんなゲームなのか楽しみです♪

No title

2010.12.11.00:59

ぎんママさん、お風邪ひいちゃったのですか?(:_;)
お薬飲めなくて大変だと思いますが、早く治ります様に☆

ワンコ達へのお肉、とっても嬉しかったです♪
数える程しか お肉を食した事のないキキは、そりゃもう大喜びでした^^
ぎん父さん、ありがとうございました♪

毛並み当て!すっごく難易度高かったです~!
私、今年一番の集中力を発揮しちゃったかも^^;

つづきも楽しみにしてます☆

2010.12.11.23:40

つんくみ様

コメントを有り難うございます。
常識的な方に私の名前で ハイチュウを送らさせて戴きました。ご賞味下さい。

来年の誕生日会に お声かけ出来れば 幸いです。

2010.12.11.23:44

みさっち様

コメントを有り難うございます。
厄介な方は必ずいますね。

ご理解戴き恐縮です。
ハイチュウを ご賞味下さい。

2010.12.11.23:50

miu様

コメントを有り難うございます。

当日は お世話になりました。

今日は小学校の餅つき大会でした 家内は通常通りの大声で 子供達を並ばせていました。

また お会い出来る日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

2010.12.12.02:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(o^□^o)

2010.12.13.20:04

こんにちは。

プロフハイチュウ届きました。
もうすっかり読み逃げ専門なのにありがとうございます。

そして、遅くなってしまいましたが
ぎんちゃんお誕生日おめでとう!! \(^o^)/

つくねも8歳だけど、相変わらずの食いしん坊です。
ぎんちゃんもいつまでも変わらずにいて欲しいなぁ。(笑)

No title

2010.12.13.22:41

本当楽しいお誕生会にお招き頂きありがとーございました。
普段良く触っているつもりでも目隠ししちゃうとみんな同じに感じちゃって難しかったですぅ。
でもその分盛り上がって楽しかったですね~♪

お肉に目がないマリンは終始笑顔でした。
食べやすいように小さくカットまでして頂いてぎんパパさん本当感謝感謝です。
ありがとうございました。

ハイチュウ勿体無くてまだ食べてませ~ん(^^;)
もう少し飾らせてもらってから頂きま~す(*^。^*)
あと、リースとトナカイさんも部屋に飾らせてもらってますよ~☆

ママさんお風邪もらっちゃいましたか。。
お薬飲めないから辛いですねぇ。
早く良くなりますように…お大事にしてください。

2010.12.14.02:31

鍵コメント様

家内の携帯メールに長文が来たりしますよ。

得てして 被害意識の強い方や挨拶の出来ない方に その傾向が窺えます。

そうですね 当たらなければ ご主人だけでなく奥様も土下座に なってしまいますね。

2010.12.14.02:38

つくねの母様

ご無沙汰しております。
コメントを有り難うございます。

皆様お元気な様で安心致しました。

今回のハイチュウは 私の注文した物ですので 日頃から仲良くして下さっている方に ささやかな贈り物です。

2010.12.14.02:44

さやマリンまま様

先日は有り難うございました。
コメントを感謝致します。

賞味期限がありますから 早めに召し上がって下さいね。

家内は幼い頃から 折り紙が好きな様です。

また お会い出来る日を楽しみにしております。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR