スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぎんの誕生日会(Part3)

2010.12.15.21:48

週末は、チビ兄の小学校の学校公開&PTA餅つき大会がありました。
私は餅つき大会担当で朝早く小学校に行き、旦那は餅つきのつき手で参加しました。
帰宅後…自分だけお留守番だったので、ぎんご機嫌斜めでした

楽しかった誕生日会レポの続きで~す!!
ゲーム中のステキな写真は、リュラパパの撮影です ありがとうございました!!

ゲーム1(マックス&ラムネママ)

マックス&ラムネママ
マックス&ラムネママ、かなり悩んでました~

ゲーム1(キキママ)

キキママ
キキちゃんの気持ちが伝わり…キキママは、なんと1回目でみごとにキキちゃん
を当てました~

ゲーム1(リュラママ)1

リュラママ
リュラママは、ランチの時に「1回目で当てるわ~!!」って予告していた通り、
リュラちゃんを1回目で当てました お見事です!!

ゲーム1(ナナママ)1

ゲーム1(ナナママ)2

ナナママ
ポン太おやびんも参加です!!ナナママ、悩ませてしまって…ごめんなさい

これからは、パパさん達です!!

ゲーム1(リュラパパ)2

リュラパパ
リュラパパは、「むずかし~誰?誰?」ってかなり悩んでましたよ。
なかなか当ててもらえず、リュラちゃんはプンプン

ゲーム1(リュラパパ)1

リュラちゃん、パパにおやつ&お散歩増やしてもらってね~~~!!

ゲーム1(マリンパパ)1

ゲーム1(マリンパパ)2

マリンパパ
マリンちゃん、お願いしてましたが…かなり、マリンパパには難しかったようです。。。

ゲーム1(ナナパパ)1

ナナパパ
ぎんとナナちゃんの毛並みが似ていて、ナナパパかなり困っていました

ゲーム1(キキパパ)1

ゲーム1(キキパパ)2

キキパパ
ちょっと意地悪をして…キキちゃんと顔も毛並みもそっくりなぎんを投入!!
キキパパは、見事に1回目でキキちゃんを当てましたよ!
キキ家は、ママもパパも1回目で当てて、すごいです

ゲーム1(マックス&ラムネ家)

マックス君は、ゲーム後パパと会議中???でした。

ゲームをお手伝いしてくれたポン姉の番です!
ゲーム1の景品は、ポン姉のご好意で提供して頂きました
ありがとうございました!!

ゲーム1(ポン姉)

ポン姉
ポン姉から、「ポン太を当てたい~!!」というので、9コギみんなで参加です!!
何故、9コギ???ポン太君、一番毛が長くてすぐにわかってしまうので…
9コギで頑張ってもらいました

ポン姉から「無理~~~少なくして~」というお願いで、優しい参加者達は
9コギ→5コギに減らしましたよ(笑)

ゲーム1(ぎん父)

ぎん父
ゲーム1の最後に、旦那が参加しました。もちろん、9コギでした
次回は、ゲーム2編です~~~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.16.12:28

あ~~楽しかったね~~本当に~~v-315
ポン姉さんの「あれ~?ポン太いた~?」には大爆笑だったねi-199
ぎんパパさんだけi-278全コギちゃんタッチもウケタ~i-199
次のゲームもホント楽しかったよ~~♪♪
またゲームした~い♪♪ぎんママ~よろしくですぅ~♪♪

No title

2010.12.16.18:28

うふふ~♪ ゲーム楽しかったですね~♪
実は実は、告白すると…
キキ家が一発で当てられたのは、キキが1ヶ月もシャンプーしてなかったからです~^^;
なんかキキだけ、ヌメッとしてました(笑)
ポン姉さんとぎん父さんの9コギチャレンジも、最高でした(≧∇≦)
つづきも楽しみにしてまっす♪

No title

2010.12.18.13:08

リュラままへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
当日は、笑いありの楽しいゲームでした(^^)

ほんと、ポン姉が「ポン太君なら自信がある!!」と言って
いたんですよ(笑)

最後なので、旦那頑張って全コギちゃんタッチしていました。
可愛いコギちゃん達をタッチできて、嬉しそうでした。
新しいゲーム、来年出産したら…一緒に考えてね~~~

No title

2010.12.18.13:19

miuさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
ゲーム、みんなでわいわい楽しかったですぅ~(^^)
キキ家には、キキちゃんを一発で当てた秘密があったんですね!!

旦那も、ポン姉もさすがに9コギチャレンジは、大変だったみたいです。
でも、可愛いコギちゃん達を次々に触れて、嬉しそうでしたよ♪♪♪
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
