スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぎんの誕生日会(Part4)

2010.12.19.23:58

急に寒さが厳しくなってきましたが…皆さん、お体大丈夫でしょうか?
私はかなりお腹が大きくなり、まるでトトロのようです(笑)
その成果、頻繁にお腹が張ってしまうのでなかなかPCの前に座れません


誕生日会レポの続きです!!
ゲーム1が終わった後に…ゲーム2の準備(おやつの用意)をしていると…
9コギの熱い視線が…

ゲーム2コギコギ

次のゲームは、「どっちの手に入っているか?」です。
ちょっと意地悪をして…両方の手にうまうまのおやつの匂いをつけて、9コギに
当ててもらいました!!

ゲーム1はパパさん&ママさんが頑張りましたが、今度はコギちゃん達が
頑張る番です

ゲーム2(マリンちゃん)

マリンちゃん

コギちゃんが当てた後は…パパさん&ママさんでゲームの景品をひいて頂きました!!

ゲーム2(景品)

ゲーム2(ナナちゃん)1

ゲーム2(ナナちゃん)2

ナナちゃん

ゲーム2(キキちゃん)

キキちゃん

ゲーム2(リュラちゃん)1

ゲーム2(リュラちゃん)2

リュラちゃん

ゲーム2(ポン太君)1

ゲーム2(ポン太君)2

ポン太君

ゲーム2(マックス君)

マックス君

ゲーム2(ラムネちゃん)

ラムネちゃん

ゲーム2(ぎん)

ぎん

ゲーム2(ラナちゃん)1

ゲーム2(ラナちゃん)2

ラナちゃん

ゲームが終わり、再びお店の中へ。
わんこ用ケーキで、お祝いです ぎん&ケーキでパチリッ

誕生日ケーキ&ぎん

誕生日ケーキ(ロウソクつき)

誕生日ケーキ(チビ兄)

ロウソクの火は、ぎんに代わってチビ兄がフ~
すぐに、リュラパパにお願いをして、9コギ分取り分けて頂きました!!

誕生日ケーキカット中

キキちゃん&マックス君

誕生日ケーキ・マリンちゃん

楽さんで9コギ

その間に…交代で誕生日ごっこをしたり、クリスマス飾りの前で、9コギでパチリッ
コギちゃん達はうまうまケーキ、パパさん&ママさんはデザートを食べました

パパさん&ママさん、コギちゃん達もお腹が満腹になったので…安比奈親水公園
へ行きましたよ!!
次回の安比奈親水公園でのコギちゃん達で、誕生日レポおしまいです!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.20.14:21

お外のゲームも楽しそうですね♪
両方の手に匂いを付けて~~っていうのが絶妙です☆

大きなおなかではなかなか大変でしょう。
リコメとか気にせず、お体第一です!
のんびり過ごしてくださいね。

Re: No title

2010.12.20.22:27

つんくみさんへ

お腹の事、気にかけて下さり…とても嬉しいです♪
歩き方がドシッドシッって地響きがしそうです(笑)

お天気が良かったので、外でゲームの続きをしました!!
両方の手に匂いを付けてという、ちょっと意地悪をしたので…
コギちゃん達、かぎ分けるのが大変だったみたいです。。。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
