スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぎんの誕生日会(Part5)

2010.12.20.23:26

週末はクリスマスですね~
ぎん家は、友達を誘って一緒にご飯食べようかな?って思っています。


では、今回で誕生日レポ最終回です(笑)
沢山可愛くて、ステキな写真が多かったので…長~~~いレポになってしまいました!!

「炭火焼肉 楽」さんを後にして向かった先は…安比奈親水公園です。
早く着いた順にドッグランや広場で遊びました
偶然、くうちゃんに会いました!

広場では…ロングリードで猛コギダッシュしたり、またしても、うまうまおやつ
をもらったり…どのコギちゃんもニコニコで可愛かったなぁ~~~

ナナちゃん

ナナちゃん

マリンちゃん

マリンちゃん

可愛いコギちゃん達を撮ろうと鞄の中をごそごそしていると・・・
1コギ、2コギ…3コギ…4コギ…5コギ…7コギ…とだんだん自然と集まって
くるんです(笑)

安比奈(4コギ)

4コギ(前:リュラちゃん後ろ左から:キキちゃんラムネちゃん
マックス君


安比奈(ブレイズなしコギズ)

ブレイズなしコギズ(左から:ラナちゃんポン太君ぎんキキちゃん

安比奈(5コギ)

5コギ(左から:ぎんキキちゃんラムネちゃんマックス君ナナちゃん

安比奈(7コギ)

7コギ(前左から:ラナちゃんポン太君キキちゃんラムネちゃん
マックス君 後ろ左から:ぎんマリンちゃん


寒くなってきたので…みんなでパチリッ

安比奈(集合写真)1

安比奈(集合写真)2

ここで、皆さんとお別れしました!!
誕生日会当日は、本当にお祝いに来て頂き、とても嬉しかったです。

皆でわいわいおしゃべりしながらのランチ…ゲーム…安比奈親水公園でのお散歩…
とてもステキな誕生日会になりました。

リュラ家、マリン家、キキ家、ナナ家、マックス&ラムネ家、ポン姉家の皆様、
本当にありがとうございました。 ステキなプレゼント、大切にさせて頂きます
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.21.12:00

こんにちは。
つまらない問題を抱えてたりと、
長い事ご無沙汰して、すみません。

大変遅くなってしまいましたが…
ぎんちゃん❤お誕生日おめでとうございます。
5歳だと素敵なお姉さん、そんなお年頃ですね。
可愛く優しく育まれてきたぎんちゃん
これからも幸多かれの1年で有ります様に。

ぎんママさん、体調は如何でしょうか!?
お腹も大きくなられたことでしょう。
最近また寒くなってきましたので、気を付けて下さい。
何かと忙しい師走ですが、お身体ご自愛下さいね。

No title

2010.12.21.23:55

ご無沙汰している間にぎんちゃんの誕生日が!!
今更~って思われそうですけど、おめでとうございますe-398
たくさんのお友達にお祝いしてもらってぎんちゃんは幸せだね♪
来年のお誕生日には可愛い弟?か妹が一緒ですねe-446
ぎんママさんお体お大事にねe-465

No title

2010.12.22.08:17

そうそう、かばんをゴソゴソするとコギちゃんたち
集まってきますよね。
キラキラと期待に満ちた瞳で^m^
でも、出てきたものがウマウマではなかったのが
分かるとサーッといなくなるのが、なんとも素直で
可愛らしい^m^

仲良しなお友達とウマウマ食べてゲームして、
ランランして♪
とっても嬉しい誕生日でしたね。

改めてぎんちゃん、お誕生日おめでと(*^。^*)

No title

2010.12.22.12:54

あら~i-229集合写真のリュラったらi-230くぅちゃんにイジワルしてない?
くぅちゃん怯えてる気が~~i-230まったくね~~

また楽さん行きたいな~♪♪ワンコと一緒に焼肉屋さん♪♪ホント幸せでした~!!!
リュラなんて、あまりに美味しくって震えてたもんね~(笑)!!!
リュラも、また行きたいって言ってま~~すi-235

安比奈もコギ軍団、有名になってるんじゃないかな?(笑)

ぎんちゃんハイチュウ♪美味しかった~~リュラまま1人で食べちゃったi-235

本当に楽しいお誕生会だったね~♪♪ぎん家の皆様本当にありがとうございましたv-353v-353

No title

2010.12.23.23:34

コナツ&Kママさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。
悩みは…皆さん色々ありますよね。。。

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!!
5歳になったので…少しは落ち着くのかな???って、
淡い期待をしています(笑)

最近は、お腹が急に大きくなったせいか、胃が押されてず~と
胸焼けしている感じです。
歩き方は、ドスドスって偉そうに歩いていますよ(笑)
お心遣い、ありがとうございました。

No title

2010.12.23.23:40

かなさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪

本当に、沢山のお友達に祝福してもらい、ぎんも私達も
楽しい時間が過ごせました(^^)
来年のお誕生日は、家族が増えているので…かなり賑やかに
なりそうです(笑)

急にお腹が大きくなってはりやすくなったり、胸焼けしたり…
無理のないようにします。
お心遣い、とっても嬉しかったです!!

No title

2010.12.23.23:51

コタママさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。
かばんをゴソゴソすると…コギちゃん達のお耳がピーンとたって
集まってきますよね(^^)

ウマウマでないと、ほんとサーッといなくなりますよね~(笑)
でも、コギちゃんらしくって…にんまりしちゃいます!!

来年の誕生日は家族も増え、更に賑やかになりそうです。
次回は是非ご一緒して下さいね!

No title

2010.12.23.23:52

うふふ~。
ぎんママさんの前に食いしん坊コギちゃん達が続々と整列して
可愛かったですね~♪
ホントだ~!ブレイズなしコギズで並んでたんですね!気がつかなった~!
とっても楽しかったぎんちゃんのお誕生日会、
またまた思い出してニヤニヤしちゃいました♪
ぎんママさん、来年落ち着かれたら、また楽さん連れてって下さ~い☆
楽しみにしてます♪

クリスマス・年末とお忙しいと思いますが、
お腹の赤ちゃんとゆっくり過ごして、お大事にして下さいね♪

No title

2010.12.24.00:01

リュラままへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。
集合写真のリュラちゃん、くぅちゃんに「前、むくでしゅ!後で、
ウマウマもらえるから~!」って教えてあげてると思うなぁ~

是非是非、またみんなで賑やかに食べに行きましょう♪♪♪
美味しい物を食べていると、わんこもパパさん&ママさんも
みんなニコニコになりますよね(^^)

安比奈では…コギ軍団目立ってましたね~(笑)

ぎんハイチュウ食べて頂いて、ありがとうございます♪
あらら…リュラまま1人で食べちゃったのね~

来年は家族も増えて更にパワーアップすると思うので…
是非、誕生日会…忘年会…しようね(^^)

No title

2010.12.25.23:15

miuさんへ

コメントのお返事お返事が遅くなり、ごめんなさい。
今日は、旦那&ぎんがお世話になりました。。。

いや~食いしん坊コギちゃん達が続々と整列してくれて、私かなりニヤニヤしちゃったかも(笑)
だって、可愛かったですよ~~~♪

ブレイズなしコギズ、後姿だったら…う~ん、悩んでいたかも(笑)
なかなかブレイズなしコギズ集まらないので…この写真が撮れて、
とっても嬉しかったです(^^)

是非是非、暖かくなったら…みんなで楽さんでうまうま食べて、
その後遊んでくださ~~~い!!

あと2ヶ月で、いよいよご対面です。
大きなお腹ですが、頑張りま~す!!!
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
