スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスはいかがでしたか?

2010.12.26.19:51

お日様が出ていましたが、今日も寒かったですね~
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

チビ兄は、サンタさんからずっと欲しかったゲームのDSをもらいました
ぎんは12/25に道満ドッグランのクリスマスイベントに旦那と参加して、
仲良しのラムネちゃんとうまうま焼き芋を食べました

道満・ぎん

昨日、イベントでお会いしましたお友達の皆様、ありがとうございました!!
詳しいレポは、旦那がしま~~~す!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.27.09:48

ぎんちゃん~♪♪サンタさんのお洋服とっても似合ってたよ~♪♪
でもおばちゃん、お喋りばっかりしてて(汗)ぎんちゃんあんまりナデナデできなかった~(泣)

この日もコギちゃんいっぱいだったね~!!!
リュラパパ、あまりに沢山写真撮ってて、ど~しよ~って困ってるよ~~

しかし~ラナちゃん疲れ知らずだよ~!ずーーっとボール追いかけてたもん!!
リュラなんて、道満着いたばっかりなのに、帰るモードだったんだけど(汗)

No title

2010.12.28.00:55

土曜日はありがとうございました!
ぎんちゃんのサンタさん、すんごく可愛かったです~♪
あ、焼き芋…、楽しみにしてたのに、コギちゃんに夢中になってる間に
なくなっちゃってて 食べれなかったー(>_<) 残念!
ぎんちゃんは、お芋ウマウマしてたのね~♪ ぎんちゃん、お芋美味しかった?(*^▽^*)
つづきも楽しみにしてま~す(^^)/

No title

2010.12.29.23:02

リュラままへ

イベント当日は、旦那&ぎんがお世話になりました!
ぎんのサンタ洋服、似合ってましたか~(^^)
そういって頂けて…とっても嬉しいです。

今度お会いした時に、ぎんをナデナデしまくって下さい(笑)
当日は、沢山のコギちゃんいたと、旦那から聞きました!!

リュラちゃんブログで、可愛いコギサンタさんが見られて…
ニコニコしちゃいました♪

ラナちゃん、ずーーっとボールで遊んでいたようですね!!
車中では、爆睡だったみたいです(笑)

リュラちゃん、帰るモードだったのね~
リュラちゃん、今度会ったらぎんママと遊んでね~~~!!

No title

2010.12.29.23:08

miuさんへ

イベント当日は、旦那&ぎんがお世話になりました。
ぎんサンタ、褒めてくれて、とっても嬉しいです!!

キキちゃんサンタさん、写真でみました!!
可愛いサンタさんでしたね♪♪
うちにも来て欲しかったわ(^^)

あらら…miuさん、食べれなかったんですか~ 残念でしたね(><)
ぎんは、お芋ウマウマしっかりしたようです!!
遊ぶより、食い気だったみたいです(笑)
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
