
--.--.--.--:--


へ~んしん♪

2010.10.24.22:54

今日の午後、近所の商店街でハロウィンイベントがあり、チビ兄とぎんで参加しました

去年はドラゴンボールZの孫悟空に変身したチビ兄でしたが、今回は仲良く魔女に変身

ハロウィン1

会場に着くとチビ兄のお友達もいて、一緒に商店街をまわり、おやつをGET♪
ぎんの代わりにって、チビ兄の友達の女の子が「トリックオアトリート」って言って、お菓子をもらってくれました

ぎんのお菓子はさすがにくれなかったけれど…一緒に商店街をまわれて、ニコニコなぎんでした!!

ハロウィン2

comment

Secret

No title

2010.10.24.23:10

あら、fc2ですか
またご一緒ですねe-257
いつも読み逃げですみませんがe-329、またリンクさせてください。
ハロウィンイベント、うまうまで楽しかったようですね!

No title

2010.10.25.00:02

ななうみさんへ

色々悩みましたが…fc2にしました!!
またご一緒なので、よろしくお願いします♪
引っ越してばかりで、やり方がわからず参っています(涙)
今回のイベントは、チビ兄が喜んでいました(^^)

お久しぶりです~

2010.10.25.12:45

こんにちはぁ~
ブログお引っ越しされたんですね♪
さらにBabyもぉ~!!!チビ兄くんもぎんちゃんもとっても楽しみにしてるんでしょうね~♪
わが子と同じ学年なんてかなりうれしいです~!

ハロウィンの仮装楽しそ~
我が家のまわりではハロウィンはあまり盛り上がっていないのでちょっと悲しいです~(笑)

新しいブログぜひリンクさせてくださいぃ~!

No title

2010.10.25.14:41

みりんださんへ

ブログ、今月引越ししました♪
安定期に入った途端、Babyの激しいh蹴りが炸裂し、睡眠不足です。
チビ兄は喜んでいますが、ぎんがかなりすねています。。。
時々、鼻でお腹をつんつんつつきますよ(笑)

わが子同士が同じ学年で、私もかなり嬉しいです(^^)
落ちついたら、是非会いたいですね♪

ハロウィンの仮装、チビ兄楽しそでしたよ!
近所の町会は、イベント好きな方が多いみたいです。。。

新しいブログ、リンクよろしくお願いします!!

No title

2010.10.25.22:24

ぎんママさん、寒くなってきましたがお変わりないですか?
チビ兄ちゃんとぎん姐さん、ハロウィン可愛いですね♪

この頃ごぶさたしているので、また近いうちにお会いして
いっぱいお話したいな~って思っています。
コウセイもぎん姐さんにお会うの楽しみにしています!

お引越しの件了解です、リンク貼らせていただきますね♪

No title

2010.10.25.23:21

ご無沙汰しちゃってます。
FC2に引越しですね♪
お仲間が増えて、うれしいです。
リンク修正させていただきますね♪

もうすぐ、ハロウィンですね。
ベルも変身!?

No title

2010.10.26.00:17

商店街でこういうイベントがあるって良いですね~♪
家の商店街ってシャッターが…。

チビ兄ちゃんもぎんちゃんもへ~んしん!!
ニコニコぎんちゃんですね~(*^_^*)

寒くなって来たのでママさんあったかい格好でお出かけくださいね~!

No title

2010.10.26.12:00

たびたびすいませんっ!
リンク追加させていただきましたぁ~♪

No title

2010.10.26.15:26

コウチャンさんへ

ご心配おかけしてます!
最近、寒くなってきたせいか?お腹がはり、毎日大変です(涙)

チビ兄とぎん姐さん、一緒に魔女になってハロウィンイベント
楽しみました~♪

私も、コウチャンさんと光星くんにお会いして、いっぱいお話したいです(^^)
光星くん~、またぎん姐とチビ兄と遊んでね~

リンクの変更、ありがとうございます!!

No title

2010.10.26.15:31

ベルパパさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい(涙)
引越し先、色々悩みましたが…FC2に引越ししました♪

こちらこそ、FC2仲間としてよろしくお願いします(^^)
リンク修正、お願いします。。。

ベルちゃんの変身、楽しみにしてま~す♪

No title

2010.10.26.15:36

さやマリンママへ

うちの近所は、商店街が多くって…商店街で色々なイベント
やってるんですよ(^^)

チビ兄もぎんもへ~んしん!! して、イベントに参加しました♪
チビ兄しか、うまうまお菓子もらえなかったので…
帰宅してから、ぎんにおやつちょうだ~い!ってアピールされ
ちゃいました(笑)

急に寒くなって来たので、お腹を冷やさないように、気をつけます!!
お気遣い、とっても嬉しかったです♪

No title

2010.10.26.15:38

みりんださんへ

リンク追加のご連絡、ありがとうございました♪
今日は、お天気が悪いので…家でまったりしちゃいました。。

No title

2010.10.26.16:59

ぎんママさん、こんにちは♪
チビ兄君も似合ってるし、
ぎんちゃんもかわいいし!!
素敵♪
近かったらおやついっぱいプレゼントするのに~。
今日急に寒くなりブルブルしてます。
皆さん風邪にお気をつけください☆!

No title

2010.10.27.13:59

とんさん

近所のハロウィンイベント、楽しんできました!!
衣装、実は…チビ兄のも、ぎんのも100均で揃えました(^^)
お近かくだったr、何度もチビ兄とぎん、押しかけそうです(笑)

急に寒くなったので、とんさんも風邪にお気をつけて下さいね♪

プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
