スポンサーサイト

--.--.--.--:--


感謝の気持ち♪

2011.01.23.18:35

すっかりご無沙汰してしまいました
来週には、臨月に入ります。。。


連休中には、伊豆高原にある「神祇大社」に、ポン姉家、マックス&ラムネ家と
一緒に初詣に行きました
ここは、わんこも一緒に参拝できるんですよ!!

神祇大社②

神祇大社①


旦那の交通安全、チビ兄の学業祈願、私の安産祈願、ぎんの健康祈願を
お願いし、祈祷して頂きました。

神祇大社・集合写真1

神祇大社・集合写真2

今日、とっても嬉しい事がありました
リュラ家が、来週から臨月にはいる私を気遣って下さり、「安産のお守り」を
届けて下さいました。

リュラ家からのお守り

リュラお姉ちゃんの受験でお疲れなのに、とても感激しました!!
リュラ家の皆様、本当にありがとうございました

ママ友達やわんこ友達の皆様には、温かい言葉をかけて頂いたり、赤ちゃん&
マタニティグッズを届けて下さったり、神社に安産のお守りをお忙しい中、参拝に
行かれて届けて下さり…皆様のお心遣いがとても嬉しいです

安産のお守り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくは、ブログが休止状態になるかと思います。。。
体調の良い時に、お友達のブログを訪問させて頂きますね
スポンサーサイト

comment

Secret

いよいよですね~

2011.01.24.12:21

こんにちは。体調はいかがですか?
臨月!そろそろですね~♪
私は臨月になったらいつ生まれてもおかしくないかも!と毎日ドキドキしてましたヨ。
二人目だからママさんもう少し余裕かな??(笑)

ワンと一緒に初詣できる神社いいですね~♪
我が家の近所の神社はどこもワン禁止で。。。(涙)

次のブログは二人目ご報告ブログかな??
楽しみにしてます~♪

2011.01.25.00:23

来月の出産に向けて、わくわくドキドキ♪
そんなときに安産のお守り、心強いですよね~。
ワンコと一緒に、家族みんなでお参りが出来るなんていいな~。
いいお知らせを楽しみに待ってま~す。

No title

2011.01.25.08:05

おはようございまーす♪♪
ぎん家より頂いた亀戸天満宮の鉛筆でテストを受けたリュラ姉は
無事昨日合格できましたーーー!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
埼玉の私立高校は昔は単願の場合は安心していられたのですが
現在は単願でもバンバン落とされるそうなので、本当に心配でした。
やっと受験終わった~~!!!

伊豆の神社♪♪皆で初詣♪♪
ぎんママ~チョー元気な赤ちゃんに会えそうだね!!!
ぎんちゃん達も今年一年健康♪健康♪
めちゃめちゃ美味しい章姫いちごも、本当にご馳走様でした!!!

今度はぎんママだね♪♪頑張れ~~ぎんママ~~!!!

No title

2011.01.28.16:50

いよいよ、臨月ですね☆

ご家族をはじめみんなで祈願してきたんですね!
いつものぎんママさんの元気をいっぱいもらった赤ちゃん!
楽しみですね☆

でもでも、寒波が多くって寒い日が続きます。
お体に気を付けてお過ごしください。

No title

2011.01.31.14:32

みりんださんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
先日検診に行ってきました。

臨月に入ったので、毎週の検診になりました。
赤ちゃんが小さいようなので、あと1ケ月で大きくなって
ほしいなぁ~って思っています。

わんこと一緒に初詣できる神社、旦那が調べていました。
わんこ友達と初詣できて、よかったです。

長時間座っているとお腹がが張ってきてしまうので…
次回は2人目ご報告ブログになりそうです(^^)

No title

2011.01.31.14:44

みゆさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
先日検診に行ってきました。

臨月に入ったので、毎週の検診になりました。
赤ちゃんが小さいようなので、あと1ケ月で大きくなって
ほしいなぁ~って思っています。

二人目でも、ドキドキの日々なので…「安産のお守り」
心強いです!!

わんこと一緒に、新年そうそうお参りが出来て、本当によかったです。
ぎんは出産が近づいてきたせいか、いつも以上にベタベタしてきます。
出産した報告しま~す!

No title

2011.01.31.15:01

リュラままへ

コメント、ありがとうございます(^^)
先日検診に行ってきました。

臨月に入ったので、毎週の検診になりました。
赤ちゃんが小さいようなので、あと1ケ月で大きくなって
ほしいなぁ~って思っています。

改めて、リュラお姉ちゃん高校合格おめでとうございます♪
とっても、とっても嬉しいです!!
リュラパパ、リュラままお疲れ様でした。。。

伊豆の神社…以前、TVでみていたのでいつか行ってみたいな~
と思っていました。

先日は、安産のお守りを忙しい中届けて下さり、とても嬉しかった
です。 母子手帳と一緒に持ち歩いています(^^)

章姫いちご…喜んで頂いて、よかったです!!
チビ兄もぎんも大好きないちごです♪♪♪

今度は、私の番ですね~(汗)
みんなの応援で、頑張ってきます!!

No title

2011.01.31.15:18

つんくみさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
先日検診に行ってきました。

臨月に入ったので、毎週の検診になりました。
赤ちゃんが小さいようなので、あと1ケ月で大きくなって
ほしいなぁ~って思っています。

新年そうそう、初詣に行ってきました。
チビ兄から出産がしばらくたっているので、みんなの応援があり
とても心強いです!!

出産までに、チビ兄がインフルエンザ等にうつらないといいんですが…
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
