スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京コーギーズオフ会(2011・春)Part1

2011.05.24.19:30

お久し振りです!!
出産をして、毎日のお育児に追われて、すっかりブログがご無沙汰になって
しまいました。
日々の様子は、「別冊ぎんの日記~食いしん坊万歳~」を
見て下さいね

久し振りに東京コーギーズオフ会に参加しました。
妊娠→出産で、しばらくの間、外でのイベントには参加できませんでした。
リョウもお出かけできるようになったので、家族総出で会場の潮風公園に
でかけました

旦那にリョウを見てもらい、久し振りにコギ友達にご挨拶しました
おしゃべりに夢中で可愛いコギちゃんの写真撮りきれませんでした。

なでなでさせて頂いたのに、お写真がないコギちゃんごめんなさい。。。
席が近かったコギちゃんです

録之助君

録之助君

ナナちゃん

ナナちゃん

プリンちゃん

プリンちゃん

びっけ君

びっけ君

花音ちゃん

花音ちゃん

小十郎君

小十郎君

小太郎君

小太郎君

ちゃぺる君&ちゃど君

ちゃど君、ちゃぺる君

ぎん、ラナちゃん、マックス君、ラムネちゃん

ラナちゃん、ぎん、ラムネちゃん、マックス君

ぎん、ラナちゃん、ナナちゃん

ぎん、ラナちゃん、ナナちゃん

ぎん、ちょびぃちゃん、はなちゃん

ちょびぃちゃん、はなちゃん、ぎん

かいちゃん、もこちゃん

かいちゃん、もこちゃん

集合写真まで、フリータイム!!
写真がまだあるので、続きま~す
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.20.01:39

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2011.05.26.09:17

ぎんママおっはよー♪♪
うふッ♪ぎんママがお友達と嬉しくって弾丸トークしてる場面想像すると
嬉しくなっちゃうわ~!!!

それにしても55コギ!ってすごいね~!!!聞いただけでニヤニヤしちゃうよ~♪♪

今度会った時にいっぱい東コギのお話聞かせてね~!!!
メチャメチャ楽しみにしてるわよん!!!

No title

2011.05.26.19:54

リュラママへ

久し振りにブログアップしました。
コメント、ありがとうございます~(^^)

あまりに久し振りなので、ご想像どおり弾丸トークしちゃいました♪
どこを見ても、コギコギでしたよ。
東コギ、機会があったら一緒に参加しましょうね~!!!

プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
