スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京コーギーズオフ会(2011・春)Part2

2011.05.26.11:48

週末は、チビ兄の運動会です!でも、週間天気予報を見たら雨マーク
ダンスや鼓笛の猛練習をしてきたので、なんとかその成果を家族の前で披露
してほしいものです。。。


では、オフ会の続きです。
集合写真まで、フリータイム!!

花音ちゃん&チビ兄

チビ兄の事が好きな花音ちゃんと一緒にパチリ

エル君&チビ兄

チビ兄と同じ誕生日のエル君とパチリ

蛍ちゃん&リョウ

赤ちゃんコンビの蛍ちゃんとリョウ
同級生なので、これからの成長が楽しみです

リョウは、沢山のパパさんやママさんに抱っこして頂きました。
抱っこして頂いた皆様、ありがとうございました

いよいよ集合写真です
当日は55組の参加があったそうです。
あまりに沢山のコギちゃんがいたので、集合写真1枚で撮りきれませんでした

集合写真1

集合写真2

集合写真3

集合写真4

集合写真の後に、ゲームをしました!!
リョウのミルクタイムと重なってしまったので、撮影はナナちゃんパパさんにお願い
しました。ナナちゃんパパ、お世話になりました。

りるちゃんママ、みりんださんと赤ちゃん談義ができて、とても嬉しかったです
同級生なので、またお会いするのが楽しみです。

①リレー
ゲームのコースは、30Mぐらいの折り返しコースです。
ノーリードではなく、コースに沿って張られたロープに長いリードをつけて走ります。

飼い主とまずは一緒に30M先の折り返し地点まで行き 、折り返し地点でに「待て」
の号令をかけます。
「待て」をさせたまま飼い主は、コースを折り返しゴール地点へ戻ります。
そして、「待て」のコマンドを解除し、ゴール地点まで呼びよせます。

ゲーム待機中

ゲーム中

ぎんはAチームで、アンカーでした。
旦那もぎんも頑張っていましたが…一回戦敗退でした
でも、ぎんの楽しそうに走るを見れたので満足です

②ジャンケン大会
ジャンケンが弱い為、景品はありません
毎回思いますが…ジャンケンの特訓が必要です(笑)

オフ会の最後の方で、雨がポツリポツリと降ってきましたが、本降りになる前に
会場をあとにしました。

東京コーギーズオフ会当日は、スタッフの皆様、参加されました皆様、本当に
ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.20.01:39

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2011.05.26.21:47

日曜日はまたまたご一緒できて嬉しかったです。
しっかし暑かったね~~!!
でも、すっごく楽しかった~~♪
これからもリョウ君&蛍の写真撮って、
成長を楽しみましょう☆
また遊びましょうね!

No title

2011.05.27.12:43

つんくみさんへ

オフ会、こちらこそご一緒できて嬉しかったです。(^^)
1年ぶりのオフ会だったので、テンション上がりっぱなしでした(笑)

ぜひぜひ、これからも蛍ちゃん&リョウコンビの写真撮って、
成長を楽しみたいです!!
また遊んで下さいね。

2011.05.28.12:30

すごいたくさんのコギさんが集まったんですね~。
一度は参加したいと思いつつ、なかなか・・・

リョウくんと蛍ちゃんの2ショットが可愛い~♪
一緒に元気に成長するのを楽しみにしています。

リンの手術のことで、暖かいメッセージをありがとうございました。
抜糸が終わったら、また遊んでくださいね。

No title

2011.05.29.11:59

みゆさんへ

コメント、ありがとうございます。
久し振りにブログアップしました(^^)

毎回たくさんのコギちゃんが集まるので、
テンション上がりっぱなしです(笑)
秋にもあると思いますので、お声かけさせて頂きますね♪

蛍ちゃんとリョウの2ショット、お会いした時に記念に撮ら
せて頂いています。
一緒に元気に成長するのを、私も楽しみにしているんです。

リンちゃんの抜糸が終わりましたら、ぜひぜひ遊んで下さいね。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
