スポンサーサイト

--.--.--.--:--


沢山の思い出をありがとう

2014.08.11.13:41

ご無沙汰しています。
4月からぎん兄は中学生、リョウは幼稚園になりました。

8月10日(日)午前10時頃、ぎんが8歳8ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。
7月下旬に右頬が腫れ上がり、右目が充血してしまいました。

腫れをひかせるために、病院で抗生剤をもらい飲ませていました。
1週間薬を飲ませましたが、腫れも右目の充血が治らず、薬を抗生剤を継続
することになりました。

8月6日から全く食事をとらず、水しか口にしなくなりました。
8月9日は、外にでておしっこをすることもできたので、少し安心していました。

しかし、8月10日の午前9時半頃、体調がおかしくなり、すぐに病院に連れて
行こうと用意をしました。
薬を飲まそうと私が抱き上げると、急変し、私の腕の中で息をひきとりました。

わんこ友達にすぐに連絡をとりました。
レオンママがすぐに来て下さり、一緒にぎんをきれいにしてあげました。

台風11号の中、多くのわんこ友達がぎんとのお別れに来て下さいました。
また、電話やメールで連絡下さったわんこ友達に感謝しています。

ぎんと通じて、沢山の出会いがありました。
お友達が増えただけ、思い出も増えました。

今は、虹の橋でいっぱい走り回っていることを祈るばかりです。
皆様、ぎんを沢山可愛がって頂き、ありがとうございました。

ぎん、最後の写真
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
