スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Honda Dog WORLDもてぎ2010(前編)

2010.10.27.23:34

連日、寒い日が続いていますが…皆様、風邪にはお気をつけ下さい!
チビ兄、今週中にインフルエンザの1回目の予防接種をしなくっちゃ。
私も、今度の検診の時にインフルエンザの予防接種することになっています

10月の連休のお出かけのレポを、頑張ってしま~す(笑)
10/9当日は、朝から雨がパラパラ降っていました。。。
現地に着いたら、雨がやんでいるかな~と思いながら、出発しました!

もてぎゲート

しかし…会場のツイリングもとぎに着いたものの、雨はやんでおらず
旦那とチビ兄はレインコートを着用し、私とポン姉は傘をさしながらイベント会場に向かいました!

会場に着くと、かなり雨が降ってきてしまい屋根のあるところで雨宿りしていたら…
ゆばちゃん、咲良ちゃん&小梅ちゃんにお会いできました

集合写真

左から小梅ちゃん、咲良ちゃん、ゆばちゃん、ポン太君、ぎん
ぎん、うまうまの匂いをキャッチしたらしくよそ見をしていて、ポン太君に注意されていました(笑)

今回の目的の一つ…Honda車(ステップワゴン)の試乗♪
試乗する前に、パチリ

試乗前

チビ兄も、ぎんも、ポン太君も早く乗りたくて…(笑)
みんな乗ったので、出発~!!

試乗2

試乗のコースを満喫して戻ってくると…うまうまチェックしていたぎんは、うまうまコーナーへ猛コギダッシュ

ポン太君

ポン君、早く食べたくってお目目が真剣です!!
ぎんは、瞬食だったので写真がありません(笑)

ぎん

お隣のブースにも、試食が~~~
ぎん、とってもいい顔でうまうま馬肉ジャーキーの試食をもらおうとしていました!!

ポン太君&ぎん1

カッコイイレーサーのお兄さんとパチリ

ポン太君&ぎん2

キレイなお花をバックにまたしてもパチリ
会場を回ってうまうまおやつを買ったりしていると…また、大粒の雨が…

着た時に避難した屋根のある場所へ移動しました。
そこで、可愛いわんこに会いましたよ~

あんずちゃん&みかんちゃん

左からみかんちゃん、あんずちゃん
雨宿りしながら…おしゃべりさせて頂き、ありがとうございました

次回は、ランチ&ゲーム大会レポです~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.28.08:20

チビ兄ちゃんもママも風邪ひかないようにね~!!リュラ姉は今日インフルエンザの注射なのに
風邪治ってなくて駄目かも~~(泣)でも熱がなければ大丈夫らしいんだけどね~~(汗)
普段風邪ひかないのに、こーゆー時に限ってひくんだよね~(泣)

もてぎ♪来年は一緒に行きたいな~♪
咲良ちゃん、ゆばちゃんは道満でお会いした事あるぅ~v-238
ぎんちゃん、ポン太君と~~っても可愛く撮れてるよ~e-349e-266

No title

2010.10.28.09:07

もてぎのレポ待ってました(^^)

土曜日は雨が降ったりやんだりで大変だったんですねぇ~
父ちゃんの、土曜日休みが月1回しかなくて・・・
来年は何も予定がなければ、土曜日に行けたらいいな♪
そしたら、皆さんと一緒にゆっくり遊びたいでぇ~す(^O^)/

No title

2010.10.29.17:14

リュラままへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
急に寒くなったから、お互い体調には気をつけようね!!

インフルエンザの予防接種、チビ兄無事に済みましたよ~
先生からおもちゃもらって、喜んでいました(笑)

もてぎ~、来年はぜひ一緒に行きましょうね(^^)
咲良ちゃん、ゆばちゃん…道満でリュラままお会いした事あるのね~
私は、東京コーギーズのオフ会以来の再会でした。

ポン太君とぎん、雨降りだったにもかかわらず…ご機嫌でしたよ♪

No title

2010.10.29.17:18

みさっちさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
やっと、もてぎのレポはじめました(笑)

土曜日は、雨が降ったりやんだりで大変でした…(涙)
来年、パパさんのお休みがあえば…みんなで行きましょうね♪

No title

2010.10.29.21:12

初めまして
先日 茂木で会いました
あんずとみかんの母のみかんママです!

あいにくの雨で残念だったけど
可愛いぎんちゃん&ポン太君に会えて
雨宿りも楽しかったです!

風邪引かれませんでしたか?

また 何処かで会えたらいいですね

No title

2010.10.30.00:36

みかんママさんへ

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
イベント当日は、あいにくの雨でしたが…雨宿りをしながらのおしゃべり
とても楽しかったです(^^)

チビ兄が、可愛い~って何度も撫で撫でさせて頂き、ありがとうございました!!

また、何かのイベントでお会いできる事を、楽しみにしています!!
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
