スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レイクウッドリゾート

2010.11.03.23:58

チビ兄は10月の連休で釣りをしたのが、かなり楽しかったらしく…
昨日、旦那が休みだったので釣り道具を見に行ってきました

ずいぶん日が経ってしまいましたが…
連休のお出かけ第二弾は…わんこ友達と一緒に栃木県鹿沼市にある
「レイクウッドリゾート」にBBQとルアー釣りに出かけました!!

一緒に楽しんだわんこは…

ぽん君&ムク君

ぽん君&ムク君 

惟光君

惟光君

マリオ君

マリオ君

ぎん

食いしん坊・ぎん

どんどん美味しい食材が運ばれてきて、ぽんパパが焼いてくれました♪

BBQ1

BBQ2

焼きあがる間…チビ兄は、マリオ君兄さんにルアー釣りを教えてもらい、
頑張っていました

チビ兄・釣り2

チビ兄・釣り1

チビ兄・釣り3

なかなか釣れなくって凹んでいましたが…なんとか1匹GETしました
その後…マリオ君兄さんと惟光君パパが釣って下さり、4匹お持ち帰りしました!!

にじます

釣りを楽しむ男性陣、おしゃべりを楽しむ女性陣、うまうまをひたすら待つわんこ達!!
頑張って待ったかいがあり、ぽんママからうまうまお肉を頂きました

BBQ・ぎん2

BBQ・ぎん1
ぷっぷっぷっ、ぎんたらオヨダが出ちゃいました(笑)
みんなで楽しく食事タイム~

次々にまたお料理が運ばれてきました!!

BBQ3

最後は…手作りピザ製作です♪
惟光君君ママとチビ兄で、具だくさんピザを作ってくれました。
石窯で自分達で焼くんです

ピザ製作中

ピザ1

ピザ2

お腹がいっぱいになったので、お散歩をしました。

3茶わんこ

10月の連休中は天候が大雨が降ったり、急に暑くなったりしましたが…
楽しい思い出がまた増えました
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.04.05:57

チビ兄、釣りですかぁ~!
私は実家の方の釣り堀だけですv-407
息子もね、釣り堀に行ってから魚も食べるようになった気がします。
自分で釣れると美味しいのかも!
ピザも☆いろんな経験ができていいですね♪

No title

2010.11.04.08:16

レイクウッドリゾート!リュラ家が好きそうな場所ですね~(笑)
来年は絶対行かなきゃ!!ぎん家のお出掛けはホント行きたい所ばっかりよ~ん♪♪
ビザもメッチャ美味しそうだし、釣りも楽しそうだし、チビ兄ちゃん良かったね~♪♪
ぎんちゃんも、めちゃくちゃ嬉しそうなお顔だね!!!

No title

2010.11.05.10:01

こんにちは。

楽しくて美味しいお出掛けでしたね。
まさにアウトドアです。
お兄ちゃんもいいっぱい楽しめた様で、
最高の1日だった事でしょう。
手作りピザも美味しそう^^
ぎんちゃんもお肉がウマウマだったでしょう。
ぎんママさんの笑い声が聞こえてくるようです。

No title

2010.11.05.13:01

おひさしぶりです^^
楽しそうですね。

突然ですが我が家もブログを引越ししました。
メンテナンス中だったり画像を載せられないエラーになったりが多いので
思い切ってアメブロへ移転しました。

まだ使い方に慣れていないのですが
よかったら新しい方でもリンクしていただければと思います。

これからも宜しくお願いします^^

つりぃ~

2010.11.05.15:58

釣りいいですね~♪
チビ兄くんとっても楽しそう!
インドア派の我が家なんですが家族も増えたし来年はアウトドアにチャレンジしてみようかなぁ~!
お肉を前にしたぎんちゃんの笑顔がなんともいえませんっ!
ヨダレ可愛いぃ~♪

No title

2010.11.06.21:53

こんばんは

レイクウッドに来ていたんですね
我が家から近いので
思いっきり遊ばせたい時は利用させて頂いてます!

今度 来る時は
あんずとみかんと遊んでくださいね!

No title

2010.11.07.23:38

素敵な場所ですね~♪
アウトドアが色々体験できて!
チビ兄ちゃんも楽しめて、飼い主さん達も楽しめて、ワンズもウマウマにありつけて( ・∀・)!

色々体験出来てチビ兄ちゃんも、ほ~んと楽しそうですネ!
ピザ上手に出来ましたね~具たくさんの所がおいしそー♪
ぎんちゃんもお肉目の前にしたら、ヨダレでちゃうよねっ(笑)
マリンだったら、湖できちゃいますよ~。。

ブログクイズのご参加ありがとうございます♪

No title

2010.11.08.15:53

つんくみさんへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
チビ兄、かなり釣りにはまっていますね(^^)
旦那も小学3年生位から釣りを始めたみたいです!

ひま兄ちゃん、釣り堀に行ってから魚も食べるようになったんですね!
自分で釣った魚は格別みたいで、パクパク食べています♪
今はニジマス釣りですが、ゆくゆくは海釣りかもしれません!

ピザは、参加者が好きなように具をのせられるので…
気のあった仲間と行かれると楽しいかと思います(^^)


No title

2010.11.08.15:58

リュラままへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
レイクウッドリゾート…リュラ家が好きそうだな~って旦那と話して
いたんですよ(^^)

来年の春には、お互い落ち着きそうなので…みんなで行こうね。
ピザは好きな具をのせて自分達で焼くので、美味し格別です♪

ぎんも、うまうまお肉を食べられてめちゃくちゃご機嫌でしたよ(笑)

No title

2010.11.08.23:18

Kママさんへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
秋の恒例BBQ&釣りなんです♪
毎回楽しくて美味しいお出かけなんです。

チビ兄は釣りを教えてもらい、自分でピザ作りをしたので、
大満足な一日のようでした(^^)
ぎんもうまうまなお肉がを、みんなで食べられニコニコでした♪

その日は、わんこ友達が気遣ってくれて、うまうまなお料理を沢山
食べました(^^)

No title

2010.11.08.23:23

むー父さんへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
秋に行く恒例のBBQ&釣りなんです♪

むー父さんも、ブログお引越しされたんですね!!
新しいブログにリンク変更しますね。

私も、まだ使い方に慣れていなくて…
アップするのにすごく時間がかかります(涙)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

No title

2010.11.08.23:28

みりんださんへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
釣り、すっかりチビ兄がはまってしまいました(^^)

みりんだ家も、是非お友達を誘って、アウトドアにチャレンジして
みて下さいね!
レイクウッドさんは、材料を用意して下さるので…
とても有難い施設です♪

お肉を前にしたぎん、すごいニコニコでしょ(笑)
ヨダレ、ほんとタラ~って長かったです!!

No title

2010.11.08.23:34

みかんママさんへ

コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。
レイクウッドに、毎年恒例でBBQ&釣りに行くんです(^^)

レイクウッド、みかんママさんのお家から近いんですか!?
ぜひ、次回はあんずちゃんとみかんちゃん、ぎんと遊んで下さいね♪


No title

2010.11.08.23:40

さやマリンママさんへ

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
毎年恒例でBBQ&釣りを楽しめる素敵な場所なんです(^^)
色々体験出来て、チビ兄少しは逞しくなったかな?(笑)

手作りピザなので、具たくさんのせてましたよ♪♪
ぎん、お肉目の前にしたら、なが~いヨダレが出ちゃいました(笑)

マリンちゃん、湖できちゃいますか~!?
ぎんは、あと少し待たせたら…ダムができそうでした。

ブログクイズ…当たりますように。。。
プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
