スポンサーサイト

--.--.--.--:--


釣り堀&りんご狩り(Part1)

2010.11.08.23:59

11/6(土)は、今チビ兄がはまっている釣り掘り&恒例の「こまち園」さんの
りんご狩りに行ってきました。

「こまち園」さんからりんご狩り開始の葉書を頂き、私の体調&チビ兄の学校行事
も考え、11/6に行くことにしたんです。

紅葉の季節のせいか、行きはかなりの渋滞
途中の道の駅に立ち寄り、軽食を食べました!

まずは第一目的の「大崎つりぼり」さんに到着~
ここはわんこOKで、沢山の釣り堀があり一緒に楽しめます♪

釣り堀

ポン太君&ラナちゃん、ぎんも大きなニジマスを探します!!

釣り堀・ぎん

ぎんが見つけたニジマス、かなり大きかったのですが…釣るのは難しそう

釣り堀・ポン太君&ぎん

ポン太君とぎんが釣れそうな場所を発見
旦那とチビ兄は、かんたん池に移動~
反対側でも、小さな子が釣っていました(^^)

チビ兄・釣り堀中

チビ兄・釣り堀中2

チビ兄~よそ見してちゃダメだよ~~~
釣りは、旦那とチビ兄に任せて…私達は日向ぼっこをしながらコーヒータイム

旦那は5匹GET!!
チビ兄も時間はかかりましたが…頑張って5匹釣りました
ポン姉も1匹釣りあげ、釣った中では一番の大物でした

ニジマス大漁

釣ったニジマスは自宅に持ち帰る事にして、次の目的地「こまち園」さんに向かいました♪

りんご狩り
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.09.14:16

チビ兄頑張りましたねv-426
ニジマスは美味しいのでついいっぱい釣っちゃいますよ!
ぎんちゃんたちも、興味津々で、おチリがかわいいですよ☆
リンゴ狩りも楽しみにしていますね♪

No title

2010.11.10.14:27

池をのぞくコギ尻が可愛いぃ~♪
やっぱりコギ尻はたまりません~!

釣り堀ですか!ニジマス大量ですね。
本当ぎん家はいつもどこかに出かけていてチビ兄さんもぎんちゃんも毎回楽しそうですね♪
りんご狩りも気になる。。。。




No title

2010.11.11.13:42

つんくみさんへ

チビ兄、旦那に負けないように頑張っていました(^^)
ニジマス…最近よくぎん家食べます(笑)
釣ってしっかり食べる所までが、大事ですよね!!

興味津々のおチリ、思わず可愛くって激写しちゃいました(笑)
リンゴ狩りレポ、お楽しみに~~~♪

No title

2010.11.11.13:58

みりんださんへ

池をのぞくコギ尻、可愛いくて何枚も激写しちゃいました♪
大きなニジマスが寄って着た時は、ぎんビビっていました(笑)

ニジマス、かなり釣りましたよ~!!
チビ兄&ぎんの両方が楽しめる所を探すのが、大変です。
でも、楽しそうな顔を見ると、こちらまでニコニコになります(^^)

プロフィール

しゅんぎんママ

Author:しゅんぎんママ
名前:ぎん
犬種:ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2005.12.6
性別:女の子
好き:ドライブ・おやつ
嫌い:掃除機・花火・雷

FC2カウンター
コギとけい♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
